公開用ですので、M4系の方はご利用下さい。

M401 公開連絡板

86004

第20回本州最北端の宴2019 - kim!

2019/05/19 (Sun) 19:51:25

第166回みちのく401 第20回本州最北端の宴2019

とうとう20回目を迎えます!
今までありがとうございました。
本州最北端大間崎!! でお逢いしましょう。

日時:平成31年6月8日(土)18時30分、夕焼け乾杯(雨天決行)
日の入19時08分 (日の出は04時02分)
場所:青森県大間崎本州最北端の碑前
持物:野営道具
会費:なし
食事:有志にて予算 \2000 を現地にて徴収して地元スーパーにて酒、肴を買い出して宴へなだれ込みます。(差入れ 酒 土産 大歓迎)

CP(チェックポイント)
青森県 道の駅よこはま

13時10分出発してむつ市内で給油して本州最北の地を目指します。

ちなみに、CPまでの行動スケジュールは以下の通りです。
あくまでも目安とお考えください。
行きは当然、下道となります。

7時30分 道の駅 石神の丘
8時00分 一戸IC ローソン
9時00分 道の駅十和田
野辺地から道の駅よこはま

***以下、CPからの行程***

各自到着後
天幕設営>風間浦村桑畑温泉 湯ん湯ん入浴>買出し>夕焼け乾杯>宴会>撃沈

初めての方、不安な方は、ボクの後ろを走って下さい。

*情報・お願い*

野営場では単車、箱は駐車場を利用のこと。
今年もゴミは各自が処理して下さい。

野営は天幕泊が基本ですが、野営場は雨風が強く防寒防雨対策も忘れずに…。
また、野営地周辺には民宿が多数あります。
御予算に余裕がある方は近隣に素泊り3,000円からの民宿もございますので 宴参加後に快適にお眠りいただく事も可能です。(各自で申し込み)
雨の場合、大間崎は大変寒く、厳しい環境です。
それぞれご自身の適切な判断でご参加下さい。

野営場の炊事棟を利用する場合、一般の方も利用しますので
気持ちよく譲り合いの精神でお願いいたします。

野営場は様々な方々が共同で利用する場所ですので、
ご理解をお願い致します。

最後に、大間宴は安着無くして続けられません。
無事故無違反無検挙、 何とぞ、ご協力をお願い申し上げます。


*連絡事項*

8日夕焼け乾杯の会場はFacebookにてライブ配信の予定です。。
参加出来なかった方々は同時乾杯いたしましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.